焼け野原

FlareBlitz&Overheat

【S17使用構築】いつもの構築【最高2080最終2047/38位】

f:id:Einz:20191112005552p:plain

こんにちは、Naoです。7世代お疲れ様でした。構築記事というよりは日記です。s17潜るか迷うなーなんて言っていましたが、結構やっている人が多そうだったので潜りました。まあ一番の理由は「剣盾発売まで全くポケモンしないことに耐えられなかったから」なんですけどね。

 

【以下常体】

 

〈構築経緯〉

これと全く同じ構築を使用した。

einz.hatenablog.com

 

【結果】

TN Nao 最高/最終 2013

TN FuturingGirl 最高2080最終2047

 

【以下自分語り】

7世代なんだかんだで本当に楽しかった。上に載せた構築は強いかは別として自分で組んだ物の中で一番気に入っているし、レートでもオフでも幾度となく使用したのでカバリザゲッコグロスミミガッサの6匹は全員が相棒ポケモン。8世代も自分好みの構築と共に上を目指したい。

f:id:Einz:20170720183025g:plainf:id:Einz:20190818220837g:plain

f:id:Einz:20180410215756g:plainf:id:Einz:20180118195206g:plain

f:id:Einz:20191126103213g:plainf:id:Einz:20170604210359g:plain 

 

7世代で自分が潜った約8000試合でマッチングした方々、対戦ありがとうございました。8世代でもよろしくお願いします。